Nailsalon Luftのお客様、Gemstoneのお客様。

ご覧頂きありがとうございます。

ネイリストのHiromiです。



私、龍ヶ崎市佐貫駅より徒歩5分 Nailsalon Luftのオーナーネイリストであり、
取手市取手駅より徒歩7分 Gemstone Lymphcare&Nail-salonのネイルも担当させて頂いています。


今まではサロンごとにブログを書いてきましたが、実は私、ブログはあまり得意ではなくて…汗

(更新頻度を見ると、すでにお気付きのかたもいらっしゃるかと思いますが )


サロンは2つでも私は1人。それならば私のブログにしてしまえ~❗って事で、この度アメブロにてHiromiのブログを立ち上げましたカナヘイきらきら


アメブロに飛んで頂く形になってしまって、いつもご覧頂いているお客様にはお手数をお掛けしてしまい申し訳ありません大泣きうさぎ


1つのブログになったからには、今まで以上にお客様にお伝えしたい情報や、お客様のネイルのご紹介をさせて頂く為に、更新頻度を増やして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



たまに私の日々の事なども挟ませて頂きます。ご興味がある方はのぞいてくださいねカナヘイハート




Nailsalon LuftとGemstoneのネイルメニュー価格は同じです。

ジェルメニュー以外の一部に、Gemstoneでは行っていないメニューがございます。
キャンペーン等もサロンによって異なる場合がございます。

メニューやキャンペーンにつきましては、各サロンHP、メニューページをご覧ください。



佐貫 Nailsalon Luft  HPはこちらから

取手 Gemstone HPはこちらから