ネイリストHiromiです。


龍ヶ崎Luftでも、取手Gemstoneでも、1番人気の爪先ラメジェルです音譜


粒子の細かいシルバーラメを爪先にのせ、ポイントで片手1本づつ、ベージュの上にキラキラパールのミラーネイルパウダーを乗せましたラブ








パールとストーンをのせて、シンプルながら可愛らしいデザインになりましたカナヘイハート


いつもありがとうございますつながるうさぎ



爪先ラメジェルは10本で3,500円です❗
約80種類からお好みのラメをお選び頂けます。
ジェルネイルが初めてのお客様のお試しにもお勧めです。




只今ミラーネイルのサンプルチップをコツコツ作成中です。

他にもバレンタインや春に向けて色々仕入れましたので、徐々にご紹介していきますね!




バレンタインと言えば、Gemstoneの窓ガラスもバレンタイン仕様になりました~ラブラブ











Gemstoneの窓は、私のお絵かきスペースにさせてもらってます(笑)


学校帰りの子供達の、『絵が変わったよ~』って話し声が聞こえると嬉しくなっちゃいます爆笑


Gemstoneでは是非こちらもお楽しみに!