先月のミラーネイルのパウダーを使ったデザインが、とても気に入ってくださったお客様 Wハート


今回は、エッジに入れたラメの配合を少し変えました。

前回は、濃いめのピンクと茶系のゴールドのラメを混ぜましたが、今回は濃いめのピンクと薄めのゴールド キラキラ


ラメも混ぜるとステキな色に変身します なっ・・・なんと!


エッジのラメが違うだけで、ベースの色味も違って見えます。不思議ですおんぷ





ベースのカラーも沢山の色を混ぜたオリジナルカラーなので、光や角度で見え方が全く違います。



お客様が、『こんなキレイなネイルの店員さんにジュエリーを勧められたら買っちゃうよね 心』と。

確かに❗
キレイにネイルされた手で勧められたら、ジュエリーも何倍も良く見えるかも~ ラブ


あ~ Wハート
ネイルって大事なんだなぁ~

改めて、ネイルってすごい キャッ☆
って教えて頂きました。


そして、そんなお仕事をさせてもらっている私って幸せWハートWハートWハート  



ウェディングネイルにもオススメのデザインです ニコ


お客様の先月のネイルはこちらです。





きらきら オススメ記事 きらきら







*************************


ネイルの予約がLINEで出来ます❗

こちらから↓ お友達追加してみてください。


たまに、お得な情報などお知らせさせて頂いています。



*************************

大人の女性の為の、綺麗で可愛い指先をデザインします。



取手
Gemstone Lymphcare&Nail-salon

★ HP、ブログはこちらから

★ Gemstoneでの、
さとう式リンパケアの事・和ヨガの予定はこちらから


Gemstone   Lymphcare&Nail salon

取手市新町4-12-16 矢羽根ビル1F
0297-79-5307