今年最後の珈琲講座とクリスマスパーティー | ベイキー ジャンキー コーヒー

ベイキー ジャンキー コーヒー

BAKEY!JUNKIE!COFFEE!

焼き菓子ジャンキーなコーヒーマイスター兼パティシエankoBAKEY(あんこ)によるおうちカフェ化推進計画。
おいしいもの、心躍るできごと、こどものこと。

出張珈琲講座、アイシングクッキー講座、その他お菓子の作り方講座

{93293BC8-952D-472E-ADE1-3101789DA27E:01}

こんにちは、あんこです。

先日、今年最後の出張珈琲講座に行ってきました。

今回は、おそらく最多受講1.2を争うGさんと、初参加のAさんMさんの3名様。

GさんMさんには以前からファストフードチェーンなどのコーヒーを飲むと具合が悪くなることがある、というお話を伺っていたので、今回は通常のコーヒー飲み比べと合わせて、簡単にですがカフェインレスコーヒーのご紹介をさせていただきました。


{DF7D2173-C122-4F0B-A6C6-40AC547DE711:01}


その後はそのままクリスマスパーティーに突入!
持ち寄りのお料理はどれも美味しく、お腹ポンポン\(^o^)/幸せ~

我が家からはスポンジとカップケーキを持参し、子供たちにデコレーションをしてもらいました♡

小2のお姉ちゃんをリーダーに、3歳児達も真剣にお手伝いしてましたよ(^ ^)
{7704D5D3-E98F-443C-9C6C-CF82768D959B:01}