珈琲講座@横須賀レポ | ベイキー ジャンキー コーヒー

ベイキー ジャンキー コーヒー

BAKEY!JUNKIE!COFFEE!

焼き菓子ジャンキーなコーヒーマイスター兼パティシエankoBAKEY(あんこ)によるおうちカフェ化推進計画。
おいしいもの、心躍るできごと、こどものこと。

出張珈琲講座、アイシングクッキー講座、その他お菓子の作り方講座

珈琲講座で横須賀まで行ってきました。


デモンストレーションをしながら基本のハンドドリップの淹れ方を中心に、焙煎度合いや湯温についてお話させていただ後の個人レッスン。



今回の参加者様はみなさん真剣にメモや写真をとられていて、熱意が伝わってきました!!
(そして私は夢中になり過ぎて写真を1枚も写していなかったという…!)


暖かくなったらアイスコーヒー講座も!
という嬉しいお言葉もいただきホクホク(^ ^)


{A0ED683E-742E-4360-8A70-B9BAEA8AA91C:01}

こちらはコーヒーのお供のリエージュ・ワッフル。
あられ糖カリカリ、バターたっぷり♡






〈出張珈琲講座承りします〉
⚫️基本のハンドドリップ編
⚫️アイスコーヒー講座
⚫️珈琲器具使い比べ講座   etc…

ご興味ございましたらメッセージお待ちしております(^ ^)