逗子でプチカフェ&ランチ | ベイキー ジャンキー コーヒー

ベイキー ジャンキー コーヒー

BAKEY!JUNKIE!COFFEE!

焼き菓子ジャンキーなコーヒーマイスター兼パティシエankoBAKEY(あんこ)によるおうちカフェ化推進計画。
おいしいもの、心躍るできごと、こどものこと。

出張珈琲講座、アイシングクッキー講座、その他お菓子の作り方講座

逗子のまちのこそだち久木さんのイベントにお邪魔してきました~。バタバタしすぎて当日の写真は1枚もないという体たらく……

(その中でも準備中にかろうじて写したものをば)
{387785F4-D312-4974-B0C5-0D46231F2BAE:01}

{52028A40-EC09-4455-A6CE-2D1A69AC6300:01}

{722AC924-B63E-4ED9-9FC3-311C36068344:01}


今回のメニューは
⚫︎Wチョコマフィン
⚫︎伊予柑マフィン
⚫︎フレッシュいちごスコーン
⚫︎シナモンロールスコーン
⚫︎トウモロコシとオリーブ油のクッキー
⚫︎ダットちゃんクッキー

それと初挑戦の
⚫︎ピタサンドランチBOX‼︎
(サイドメニューは燻製チーズのオイル漬等々♡)

あっ、プチカフェということで今回もコーヒー淹れましたよ~(相変わらず写真はなし)
暑くなってきたのでアイスカフェオレも登場。

ランチが殊の外マゴついてしまってバッタバタだったけどまちのこスタッフさん達がしゅばばばっと手伝って下さってなんとかなりました。
ほんと、みなさまに助けていただいて生きています。ありがとうございます。