飲み会などに行くと
お酒を1滴も飲めないのに

酔っ払いのみなさんと
ほぼ同じテンションに
なってしまうので

下戸だと告白すると

「あれでシラフだったのはてな5!

と、たまに引かれてしまう
おぐらあゆみです、こんにちは。



ブログを始めるにあたって、、

「まずは自己紹介記事を書かなければ」

「今○○だから、これが終わったら」

などなど考え過ぎて、約半年は
たってしまった気がします

Facebookには、さくさく気楽に
投稿しているんだから

そのぐらいの感じでやってみようと
とりとめもなく書いてます

とりあえず更新し慣れよう
えいえいおー(・∀・)/

まずは、うちの箱入りチワワ
あずき(右)と、もなか(左)です




Android携帯からの投稿