今日も思考と体に騙されながら
生きている、おぐらあゆみです
こんばんは。

私、目が非常に悪くてですね
裸眼だと時計も見えないので

いつもメガネかコンタクトを
しているんです


で、我が家はお正月いっぱい
家族男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ
泊まりがけで出かけていまして

やっと今日の夕方「疲れたよぉぉ」 
と、ヘロヘロヘロヘロ
帰ってきたんですよ


それでね、帰宅して真っ先に
コンタクトを外してメガネに
変えたんです

変えたつもりだったんです


実際はコンタクトをしたま
眼鏡かけていたんですけども


それに気づくまで

「私、めまいがするガクリ

「疲れすぎて、具合が悪い354354

「風邪が全然治ってないかもううっ...

などと、訴えておりました

そりゃそうだよね、ダブル矯正だもの


「先に風呂入って早く寝ろー」

と言われ、そそくさとお風呂に
入ってみたら、今度は風呂場が
見えすぎる。。


(。´Д⊂)ごしごし


(。´Д⊂)ごしごし


そこでやっとまだコンタクトをして
いる事に気づいたんですけどねぼー


それはそうと、今度は大掃除で
ペッカペッカきらきら!!にしたはずのお風呂場が

見えることにより、思ってたほど
ペッカペッカキラキラでもないことに
結構びっくり!(゜ロ゜ノ)ノ

いや~、わからんもんです~じゅる・・
(Facebookに、訳がわからないと
投稿したのが、このへん)


見えてる世界や、感じる事って
やっぱり自分が作り上げて

勝手に騙されてるんだなぁ、、と
改めて思ったのでありました。


騙されてるのは俺の方だ!」
(↑ 旦那さん男の子の叫び)


ということで、自宅に帰ったけど
バツが悪すぎて布団よりスマホで
お送りしております




したつもり。。( ̄ー ̄ゞ-☆


Android携帯からの投稿