思えば先月の満月の日に

この人にセッションを

受けてから、諸々がおかしく

なったのは気のせいでしょうか(笑)


ぴかーんキラキラ



マヤ暦を読む男

ナオキータ こと林直樹



男の人でブログがすごく

面白い人は、往々にして

人見知りで、真面目で

寂しがりやな傾向にあると

思うんですが


そんなナオキータさんも

傷つきやすく繊細なのに

容赦なくイジラれまくる

という、とても痛々しい

強みがあるでござんす(笑)



ま、それはさておきマヤ暦



自分のKINナンバーって知ってます?

とりあえず こちら で調べられますよ。



ちなみに私は、KIN227

青い手」 「白い風」 「音6」


あはは、私そのままじゃんって

感じでしてね。


260種類もあるKINだけど

個人だともっともっと詳しく

あるわけで、その意味や役割を

自分仕様で教えてもらえて

ホントに面白かった(≧∇≦)






あと周りの人との関係性も

わかるのでなーんだ、どおりで

あの人の事好きなはずだわい!」

とか、色んな事が当然のように合致


※ こんな感じ↓


( 追:画像を追加しました )


1389017657698.jpg


1389017687445.jpg



あんまり真面目に書くと

なにやら怪しくなっちゃうので

色々省きますけど( 省いちゃったじゅる・・

(↑ナオキータブログ で見てね)



感じ方も人ソレゾレなのでね

別に薦めはしませんよ?!

薦めませんけど、、、



面白いから

みんな受けたら

いいのに!


とは、思っています( ̄- ̄)ゞ



ちなみに

◆ナオキ―タのマヤ暦セッション
お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓

http://ws.formzu.net/mfgen/S62602281/ (携帯)
http://ws.formzu.net/fgen/S62602281/ (PC・スマホ)




ぎゃー、なんか回し物みたいでイヤー!!!