ヒーリングサロン『ココチ』始めました☆ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

ヒーリングサロン『ココチ』(栃木県小山市)キラキラ2015年12月7日(月)よりオープンすることになりました(^ω^)♪




今後は、私のサロンのこと、心や感情に関する様々な情報、自然の話、見えない世界の不思議な話など……いろいろなトピックをこちらのブログにてお伝えして行こうと思っています(^ω^)♪♪


今回は、私のセラピーサロンにて提供するメニューのご紹介や私と一緒に心を癒すお手伝いをさせていただく千成統子(せんなりとうこ)についてもご紹介させていただきますねキラキラ




ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


  心を癒すメニュー (※女性限定)


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇



【カラーセラピー】※ 3コースあります☆



3本リーディングコース

 (60~90分 5000円ピンク薔薇


『自分のことがよく分からなくなった時、自分をもっと知りたい時に自分と向き合えるコース』




4本リーディングコース

 (90~120分) 6000円ピンク薔薇


『悩んでいることへの解決のヒントが得られたり、潜在意識へアクセスし自分の本心に気付けるコース』


★潜在意識から、過去、現在、未来のメッセージを受け取ります




カラーセラピー2種コース

       (120~150分)  7700円ピンク薔薇


『上記の3本4本コースをまとめて体験出来るお得なコース』



※ココチが提供するカラーセラピーは『TCカラーセラピー』と言う、診断はマニュアルをそのままお伝えするものですが、シンプルでいてとても奥深いアプローチが出来る色彩療法です☆


詳しくはこちらをご覧ください(^ω^)


        TCカラーセラピーとは……☆





【妖精セラピー】(約120分)

(カラーセラピー4本コース&妖精オラクルカードのメッセージ付き)

 7700円ピンク薔薇


心に引っ掛かっていること、気になっていることをカラーセラピーで潜在意識にアクセスし、解決するための大きなヒントが得られる癒しのコースキラキラキラキラ


妖精オラクルカードのメッセージもついて来ます(^ω^)♪♪





【心が軽くなるカウンセリング】  (約2時間~2時間半)


※ 女性だけでなく、不登校でお悩みの男子学生さんも可能です。

  カラーセラピー4本コースつき

  8800円クローバー


ちょっと重たい心の問題(e.g.うつ等のメンタルのこと、不登校、摂食障害など…)を軽くしていただくためのカウンセリングですキラキラ


心の重荷を取り除くヒントを得るために、まずカラーセラピーで心の深い部分を知っていただき☆その結果をもとに『思考、感情はとても大切キラキラというお話をお伝えします。そして、クライアントさんの思考が苦しみから解放される方向へシフトしやすくなるようにしっかりとしたアドバイスをさせていただきます。




ピンク薔薇てのヒーリングメニューはこちらをご覧ください☆


↓↓

『ココチ』心を癒すメニュー☆



森の奥をイメージした落ち着いた空間にて心を落ち着けるお飲み物でリラックスしながらカラーセラピー、カウンセリングを受けていただけます。


カラーセラピー、カウンセリング担当:

五十嵐 花純 (いがらし かすみ)


私は子供の頃から感受性が強く敏感で、二十歳を過ぎた頃から目に見えない世界(次元)と繋がってしまう不思議な体験があります。思春期には、一時期不登校になったり、無理なダイエットから摂食障害で長年苦しんだり、自分が周囲のエネルギーにとても敏感なエンパス体質であることを全く知らなかったため大人になってからも苦しい思いを抱えて生きて来ました。



そんな苦しみを消すために昔から心理学の世界に触れたり、様々なセラピーやヒーリングを受ける中、3年前に『現実は自分の意識(感情エネルギー)が創っている』と言う驚くべき話に出会い、人生が大きく変わりました。『全てはエネルギーキラキラ』というちょっと不思議な話を深く真剣に調べて行くうちに私が過去に経験した心の問題、不思議な現象の謎がどんどん解けて大きな安心感に包まれました。


そして、いつも抱えていた恐怖と不安も小さくなり未来に希望を抱けるようになりましたキラキラキラキラ過去の暗くて塞ぎこんでいた自分が嘘のように!まるで別人のように!!今では毎日を楽しく生きています☆



『苦しくて仕方なかったあの辛い昔に、もしこの事を知っていたらきっとすごく楽になれていたに違いない!!』



そう感じた思いから、現在様々な心の苦しみで毎日が重たい気持ちに包まれている方たちの『自分を苦しめる思い込み』や幸せから遠ざかってしまう『不要な考え』を手放すお手伝いをしておりますピンク薔薇クローバー




HSP、エンパス、敏感体質で不思議な現象でお悩みの方もぜひご相談ください☆


詳しくはこちらをクリッククローバー

↓↓

HSP・エンパス・繊細すぎる敏感な人のためのカウンセリング☆





『心に寄りうティータイム』
                               (1時間:1000円)

            癒しの空間 路傍の花』にて

★ 細やかなおもてなし付き


あなたを悩ますどのようなお話も親身に聴き受けます



あなたの心に重くのし掛かっている辛く割り切れない思いも誰かに話す事で少しずつ心は解き放たれ、気が付けば明るい気持ちへと変わっている事でしょう!



そんな癒しへのお手伝いがしたく、心を込めて努めさせて頂きます。



担当千成統子(せんなりとうこ)


私は過去に体験した幾多の苦悩ややり場のない思い等をもとに、現在悩まれている方々のそうした辛いお気持ちに寄り添い、分け合う事で少しでも心が安らぎます様にと願っています。そして、そんな癒しへのお手伝いが出来ましたら幸いです。


人間関係、親子のしがらみ、不登校の親の思い、夫婦、恋愛問題等、その他様々なお悩みについてもお受け致します。


微力ですがお役に立てれば大変嬉しく思います。



『心に寄り添うティータイム』は、『路傍の花』という癒しの空間で行います☆


まるで小さなカフェのような癒しの空間『路傍の花』へぜひ一度お越しください。


『心に寄り添うティータイム』は、可愛いらしいカフェのようなテーブル、



奥にある落ち着いた雰囲気のテーブル、もしくは、カウンター席でも

(※2つ前の写真参照)


クライアント様のご希望の場所で行う『心を軽くする』ティータイムですクローバークローバー


リラックスしていただける静かな空間でゆっくりお話を聞かせていただきます。


ゆったり出来るソファーもありますクローバー


静かな森の奥のようなヒーリング空間には、あちこちに妖精がたくさんいますピンク薔薇


まるで静かな森の奥に来たような、小鳥のさえずり(※)もするマイナスイオンいっぱいの癒しの空間』です。ぜひ一度いらしてみてください☆


サロン内には爽やかな鳥のさえずりが響いていますクローバー



 ヒーリングサロン『ココチ』

                       (女性限定)


ピンク薔薇都内(JR新宿、池袋、上野駅近く)、JR大宮駅近くのカフェにて出張カウンセリングも致します☆

別途、出張手数料がかかります。詳しくは下記にて



    【アクセス】


★都内から電車でお越しの場合(JR小山駅で下車)


JR湘南新宿ライン (例:新宿→小山) 乗り換えなし☆ 快速で 約1時間10


・JR東京上野ライン (例:東京→小山)乗り換えなし☆ 約1時間20分



★『ココチ』は、JR小山駅から車で約5~8分程に位置しており、バスもございますが分かりづらいためタクシーがおすすめです。


ピンク薔薇サロンの場所の詳細は、ご予約時にお伝え致します。



【遠方よりお越しの方へ】

徒歩約1分のところに小山グランドホテルがございます。



【出張カウンセリング】

JR新宿、池袋、上野駅近くのカフェ等(※)、JR大宮駅近くのカフェ()にて出張カウンセリングも致します☆


※別途、出張手数料4000円(往復交通費、飲み物代、特別出張料)がかかります。

※ご自分の飲み物代はご負担いただきます。


※別途、出張手数料3000円(交通費、飲み物代、特別出張料)がかかります。

※ご自分の飲み物代はご負担いただきます。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


ヒーリングサロン『ココチ』(路傍の花)

平日:13時~21時 (最終受付:19時)
土日:11時~21時(最終受付:19時)

※上記以外のお時間をご希望でしたらご相談ください☆


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



ご予約&お問い合わせは 最後にありますピンク薔薇  



※ サロン内には、癒しを促す絵画もあちこちに☆小さなギャラリーのようです。


本当に妖精がいそうな空間ですクローバー


 
 ココチの嬉しい特徴】


赤ちゃん用ベッドもありますので、赤ちゃんのいらっしゃる方、小さなお子さんのいらっしゃる方も安心していらしていただけます


五十嵐花純のカラーセラピー、カウンセリングを受ける間、赤ちゃんやお子さんをベビーシッターの認定を受けている統子さんが抱っこしたり、付き添っていられますので(※)安心してセラピー、カウンセリングに集中していただくことが出来ます。


※スケジュールの都合により対応出来ない場合もございます。

赤ちゃんのベッドは、カウンセリングスペースから少し離れた静かな場所にございます。



犬が好きで、ご希望の方には更に『心地良く』なっていただけるようにと大変おとなしいチワワ(ココチ)やペキニーズ(ムー)も癒しのスタッフとして心安らぐお手伝いをさせていただきます。




小さくておとなしいココチ(8歳、女の子)
※左側です(^ω^)


優しくておとなしいムー(9歳、男の子)



【お問い合わせ&お申し込み】


※女性限定

(不登校の男子生徒さんは可)



 ankotokanko☆yahoo.co.jp


(☆を@に変えメールにて、必要事項を添えてご連絡くださいませ)


1.  お名前

2. ご希望のコース

3. ご希望の日時

4.車、電車のどちらでお越しですか?


以上4点をお知らせください。


※出張カウンセリングの場合、ご希望のエリア(JR新宿、池袋、上野駅のいずれか、もしくはJR大宮駅)をお知らせ下さい☆



クローバークローバークローバークローバー


まるで静かな森の奥にいるような小さな癒しの空間……

ヒーリングサロン『ココチ』


最後までお読みいただきありがとうございました☆★


ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村