真夏の夜を駆け抜けろ!NRR | coo blog ~crow custom cycles~

coo blog ~crow custom cycles~

スティード400 エストレヤのカスタム・整備を記録していきます。
good fellas 東海メンバーです。

NRR(ナイトラーメンラン)開催!!






え?伊良湖ツーリングの記事??





気にしたら負けだ・・!!


伊良湖ツーリング 皆さんの記事

Akiさん
TAKさん
やっさん
マッキーさん








以前、りおみおさんとラーメンランした時に、かっちんさんも行きたぁぁいと言っていたのと、伊良湖ツーで一緒に走れなかった方とも走れたらいいなぁということで急遽開催させて頂きましたm(_ _)m









{4C7AE863-FD0D-4ACA-B285-80A834F824DD:01}

連休の混雑が心配だったので早めに着きましたよ。

おや、何かが違うぞ・・・



{4E2EF722-546A-4B83-91E7-C2BE4A48303E:01}

りおみおさんもとうちゃーく

やっぱり違うぞー
皆さん気づきましたか??


{AFB9661C-DA33-40F2-8D63-B15F464820B4:01}

コウキさんもとうちゃーく



正解は・・





{D98C1006-ACC5-4287-A88E-8422A09CB7BB:01}

キラキラハンドル変えてみましたキラキラ

なろぉぉぉぉ

{5835D0F0-60F3-4B0D-B845-52235376F6CC:01}

タレハンのシルエット、好きだったんですけどね。

伊良湖ツーの時に右手首が軽く腱鞘炎になってしまったので・・。



こうなるとブレーキレバーでかく見えるのがきになるなぁぁ







東三河からは3人で出発しまーす





{FA685E62-11BD-49FC-B8FB-977E66591F88:01}

やっぱり混んでんなぁぁぁぁ




音羽蒲郡過ぎてからは順調に進めましたよ。







途中、小雨降ってきて「やべーやべー」言いながらも無事に集合場所にとうちゃーく。

{EE15BF1F-3BB2-4A06-A009-F7918C924991:01}


ちと早く着きすぎたので



お遊び





りみおさん、コウキさんエスト試乗

3人の心が1つになり100万パワーです(意味不明)






掲示板をチェック


!!!



NORIさん参戦!!

Akiさんも!!

TE-2さんまで!!


あざぁぁぁぁぁぁぁぁっっす!!!


けんたろーさんも宣言通り到着!

{A8BF507F-1BEB-4F63-8BC5-066830AEE96D:01}

お盆休みとはいえ、仕事や家の事、皆さん色々忙しかった事でしょう。
急な呼び掛けだったにも関わらず、これだけの方が集まって頂けた事に感無量です・・・(涙)





今回の参加者

Akiさん
NORIさん
TE-2さん
けんたろーさん
かっちんさん
りおみおさん
コウキさん
coo




それでは目的地に向け、デッパァァァァツ








{052D0989-6B40-474A-90D7-D23FAA950CA2:01}

いぇ~い




{1302E74A-D7B1-45B3-AD6A-3E23AEFB25B8:01}

まってろよぉ、俺はこの日のために前夜から何も食べてないんだー





ナイトランさいこーー!!

気持ちいぃぃぃぃ!!!






もう僕の腹は限界寸前。

アクセル回す手にも力が入ります。








とうちゃーく










・・・









{694ECAB6-7B56-4CD7-8EFF-4BDFB3227EBA:01}

ちーん








おいおいお~い

閉めるの早すぎでしょ~








{63EF687B-9BF3-48BE-AF93-DEAD99B353FA:01}

スープがなくなり次第終了・・だと・・!?


ちょっとー

まぜそばならスープなくても出来るんじゃないのー

もうちょっとがんばろうよー






皆さん、本当に申し訳御座いませんでした・・・







うう、どないしよ

近くに来来亭あったなぁ






ここでコウキさんが行ってみたかった店が近くにあると提案!

早速向かうぜー








{2A1B0530-36E0-4814-98F2-DEEBAF810E07:01}

とうちゃーく

{5C14F8BA-CF57-4CC6-9980-2577BB2E77B3:01}

ひとしおさん

僕も以前からここの前をよく通る事があって超気になっていたお店だったので結果オーライ!

{DABEC003-DEC8-4211-A9F5-A829D7E501FE:01}

僕はお店の看板メニュー「ひとしお担々麺」をオーダー

うまそー


Akiさんはもう一つの看板メニュー「マヨラー」をオーダー

チャレンジャー!(笑)



{18E14A41-4B03-4811-926C-3FB302F9BBA3:01}

かっちんさんの写りが若干事故ってしまいました(笑)

{66F3B3B3-6193-473D-B09F-9150028ABFA9:01}

いぇーい!





暑~い、汗だくだく~





大変美味しく頂きました!
ひとしおさん、ご馳走様でしたm(_ _)m





ちょうど23号インターのそばだったので、そのまま解散!

皆さん、お気をつけて!!






{963EF355-4C23-423F-917B-994D45729052:01}

東三河メンは23号降りた後にプチ峠を攻めに(笑)



夜の峠、恐すぎる・・!(笑)








無事帰宅!





いやぁ、最高に気持ちいいランと最高に美味しいラーメン、こりゃやめられません!!





まってろよ・・・麺屋 克!!
絶対リベンジしてやる!!!

皆さん、その時はお付き合いよろしくお願いしまぁぁぁぁぁっす!!