島田市 瓦礫問題 「土地明け渡し等請求事件」裁判 | あんくら島田のブログ

あんくら島田のブログ

『安心して暮らせる島田を作る市民の会』
私たちは静岡県島田市での「震災がれき広域処理」への疑問から活動を始めた年齢や立場・市内か市外かなどの「枠」にこだわらない個人有志の集まりです。


 ↑ご協力有難うございます☆-(
^-゚)v


裁判の傍聴に行ってきました。
地権者さん6名。
地権者応援隊11名。
多いのか?少ないのか?
傍聴席の数から言って、十分なのかも~?
初めての体験で分りませんが、弁護士さんも地権者側は4人も来て下さっていました。
今回は、「原告本人の口頭意見」を地権者の代表の方が読み上げてお終い。
15分くらいでした。

地権者さんの口頭意見は、聞いていて、
『そうだよね、そうだよね~』
って思う内容でした。

以下、戴いて来たのでお読みください。


 
  
  
 
次回は8月2日の14時からだそうです。(そんな先??)
 




 ↑ご協力有難うございます☆-(
^-゚)v