☆撮影!白スーツ・奥行きのある写真とモンチッチ☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影!白スーツ・奥行きのある写真とモンチッチ☆

2日前にアップした写真の続きで〜す‼️


この日の天気予報は、雨やったけど撮影時間は、降らなくてよかった〜♡

見て❣️見て❣️


桜🌸💓とモンチッチ🐵💓がコラボされた


カワイすぎる撮影スポット (ღ˘⌣˘ღ)

からの〜


ジャケットを着てイメチェン😊


かなりお得に購入できた白スーツ♡

お友達とブラブラしてた時に見つけたのよね〜ꉂꉂ꒰•̤▿•̤*ૢ꒱ଘ


値段は、そのお友達と私しか知りません(●´艸`)ムフフ.。oO


メッチャ言いたいけど仕事で使うから言えませんわ🙊



この↓写真、奥行き感があり立体的に見える構図がいい感じ✨


いろんなステキな場所で撮影した1日でした☺️


ありがとうございました💞


藤澤夕海香