☆撮影!色、鮮やか♡&連勤でした☆ | 藤澤夕海香オフィシャルブログ☆白血病を乗り越えてキラキラの毎日♪元気のもとは、プチプラファッションとヘアアレンジ、映画鑑賞に手作りごはん☆

☆撮影!色、鮮やか♡&連勤でした☆

昨日まで3日間、神戸国際展示場でお仕事でした⤴️


初日は、朝、7時半集合でしたがちゃんと起きれたー\(^o^)/


良いメンバーでお仕事でき楽しく充実した3日間でした♪


2日目は、同じブースの子達とごはんに行き神戸を満喫❗️


携わってくださった皆様、ありがとうございました❤️


先週のインテックス大阪の展示会から昨日まで連勤して今日は、休日。


明日から4月末までまた連勤です❗️


4月上旬、休みすぎたので💦頑張りまーす❗️


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ


でわ、写真❗️


4日前にアップした写真の続きです❗️


服を赤❤️✖️黒🖤にチェンジして撮影📷


自然の緑💚に赤❤️✖️黒🖤が映えてます❗️


お城をバックに🏯


この↓写真は、携帯で撮った写真。

空の青🩵も鮮やかですね。


お城に池、自然や桜もキレイやったし(4日前の投稿、見てねー❗️)素晴らしいロケーショでした🥰




ステキな写真、ありがとう❤️


藤澤夕海香