{A743CA78-5003-4A35-BEF3-4536624B055A:01}

安かったので、今日はスペアリブを煮ました!
焼肉のタレと、頂き物のジャムをすこし。
どちらも一人暮らしだと中々なくならないので消費できてよかったですニコニコ

◇材料(1人分)
・スペアリブ 2~3本
・焼肉のタレ 100cc
・水 150cc
・ジャム(マーマレードや柚子など) 大さじ2

◇作り方
1、スペアリブは塩こしょうを振って野菜と一緒に炒める。
{4E15772A-9C34-4B39-AF2E-8AE9F6ABB7C2:01}

2、野菜から先に取り出して、肉も全体が焼けたら一旦取り出す。
{C23D966C-6C54-43FE-988A-74BDA703E255:01}

3、焼肉のタレ100ccと水150cc、ジャム大さじ2を鍋に入れてスペアリブを入れて30分くらい弱火でじっくり煮る。
{D54E6CE7-799E-462E-9CE3-09BC72456686:01}

4、たれが煮詰まってきたら蓋を開けてたれを絡ませながら2,3分煮てできあがり!
{EECBBBB3-81FD-4AA5-8CA7-E2F6E9FBF465:01}

スペアリブ煮てる間に、かぼちゃのサラダと野菜スープを作りました。

ふー満足♡お肉っておいしいよね!

スペアリブは色んな煮方ができそうなので
また試してみよう♡
ケチャップやバジルもやりたいな!

お花もセールみたいのしてて、
すっごくかわいくて連れて帰ってきましたラブラブ
{4780232B-52EA-452D-9EAE-C5B1BFF4DE35:01}

あと昨日、Clinton street baking companyでエッグベネディクト食べてきました♡
{7196979B-CE04-4289-84C6-05121514E337:01}


{EABF92EB-20B5-449A-8C05-6BA40BF0C5AC:01}

いつも参加させてもらっているイベントSoulmate. みんなのライブや選曲やダンス、最高だったラブラブ
{4312633B-8122-42B0-8E19-EBC078B17CE9:01}


まいにち楽しいなーラブラブ

話がそれましたが
このへんでーニコニコ