{FF13AEED-2E19-48E4-B047-36293F269B11}

鰆のチーズマヨ焼き、揚げだし豆腐、いんげんとにんじんの煮物、卵とトマトのだし炒め、お味噌汁、ごはんラブラブ

鰆は熱湯をかけてから料理酒をかけて少し置いておいてから、調理前にさっと水で流して拭いてみたら、臭みがなくなっておいしかった!

{10041471-DAD2-431B-8CE8-B80849EA4D5D}
フライパンでサラダ油で焼いてから、マヨチーズを薄く塗ってチーズを載せたら

{2EB9E2C6-E7CD-420D-9CA6-0D9F16C0820C}
アルミホイルをかぶせて焼きました
(この写真はいらないか。。笑)

{90F910B7-2EC4-4829-B143-73536E99876D}
揚げ出し豆腐もとってもおいしくできましたラブラブ
ため息がでそうなくらい~お願い

お豆腐に片栗粉と薄力粉をまぶして揚げたら
だし汁にしょうゆ、みりんを加えてレンジで温めたつゆに漬けただけです音譜
大根が中々なくならないのでひたすら大根おろしにしています。。笑

---------------------------
{090FFF5A-BDE2-4BB3-9263-963D71D3B585}

これさ今日買ったさつまいもなんだけど、
こんなにたくさん入って108円だった。。
100円ローソンさん本当に神さま!笑い泣き
家のすぐそばにあって本当にありがたいラブラブ

スポーツ大会の選手に選ばれて、
毎日毎日練習しているこのごろ。
今日も中学校の体育館で練習してきましたラグビー
元々そんなに運動できないから、毎日劣等感で悔しいショボーンいつもみんなの優しさに支えられているけど、努力しなくちゃ。。バイキンくん