{6DF30766-F35E-4ED1-AC9A-8D0FF62AD325}

久しぶりの更新!
実は旅行に行っておりましたハート

今日はたらのみぞれ煮!
中村明花さんのレシピをアレンジさせていただきましたキラキラ(このあいだ料理教室に行きました!ずっとファンだったので会ってお話できてとってもうれしかったおねがい)

もうね、とーっても優しい味照れ
{7029E7A8-5240-4BC5-B01F-F8957DD74D3C}

しょうゆ、みりん、酒を、焼いたたらのフライパンに流し込んだら大根おろしを加えるだけのとってもかんたんなのにラブラブ

さつまいものレモン煮と、
にんじん、もやしのごま和えは電子レンジ調理ですチュー

なんだか野菜がすっごく食べたくて、トマトソースも余っていたので、汁物は珍しく野菜たっぷりのトマトスープに。

よく思うんだけど、私の中では
食べたいもの=体が欲してるもの!
ビタミン不足のときにはやっぱりビタミン豊富な果物が食べたくなるりんごバナナさくらんぼぶどう

でも、ラーメンやお菓子などの糖質は中毒性があるので「体が欲している」というのとはちょっと違うので注意 おばけくんあせる

---------
今日はとっても過ごしやすかった紅葉
風が気持ちいい( ˘ω˘ )
秋がやってきたなあ〜!

来週は運動会くちびる
例によって司会!がんばらなくちゃー!