{1CCDEC2A-674B-4DE4-932A-76A6641D16F8}
はじめての料理以外の記事。笑

しばらく更新が空いていたのは、
高校時代からの親友と広島&山口に
旅行に行っていたからで紅葉ラブラブ

まず行ったのは尾道。
{8F6382CC-D2B6-45DE-B86B-B6898BFC8B4E}
坂道が有名で、映画の舞台にもなっています。尾道三部作、見てから行きました!

{2DF60F90-416B-4EFF-A6FD-8ED1EA1FDBC1}
尾道焼き。

2日目はフェリーに乗って宮島へ。
{808DD70C-AFCD-49EF-9AC7-95182CB3C192}
表参道商店街で食べ歩き。
揚げもみじおいしすぎますラブラブ

{2A8E5AFE-4CC6-4611-BF66-03F1253CB4DE}
夕焼けの鳥居、とっても綺麗だった...✨

{06A352A1-97AB-431F-85D6-573228721DB0}
お部屋!窓際もカウンターみたいになっててソファーが置いてあるの!
最高だった💓

{AD03DE2C-F4FF-4B55-AC68-E6E082F09015}
お料理もとってもおいしいだけじゃなく、テーブル担当の男の子が面白くて笑いすぎて声出さずに笑って息できなかった。笑

{84C8150F-AB18-4089-8262-C8522BC76538}
山口県に行く道中はこんなに空が綺麗で、10年前くらいの曲をずっと熱唱して最高の気分だったラブラブ

{6E25ADB7-827E-4A70-BD09-7857ABB82368}
唐戸市場で食べたお寿司!
市場っていいねうお座タコキラキラ

{958C7909-6308-4FDC-B392-961AD67C0CA4}
そしてフィナーレはこの角島大橋!

広島だけにするか迷ったけど
本当に行ってよかった!!

海が息を飲むほどのエメラルドグリーンで、いつまでも眺めていたい綺麗さでしたお願い

なにこれ青春かなってくらい
最高の旅行でいまだに余韻に浸っていますラブラブ親友にも感謝キラキラ

今週はまたフードのイベントも入っているので、また料理の記事を書きますおねがい