{C16E2BA6-4ADC-43B3-8B39-600CBC83D39E}

{E68DC2B9-785C-4848-BDCC-0D930559A23E}

週末はmodern foods festival!
今回はスイーツ担当ということで
ティラミスを出しましたラブラブ

{768D1E7E-3014-45B4-8898-CABE24A59B6E}

なんと開催時間の半分も経たずに完売お願い
ありがとうございますキラキラ
お友達もそうじゃない方もおいしそうに食べてくださって感動でしたえーんキラキラ

{045D64E7-1188-4F35-8600-F5C8C76848C4}

元パティシエの友達と急遽オーダーを受けて作ったバースデープレート星

とっても喜んでくれて
嬉しかったです音譜
スティービーワンダーのバースデーソングをかけながら登場したことにも感動してくれました!DJの経験も活きたかな笑

{BF76CB87-9245-4EAD-931F-E95C2B7113E0}
子どもたちのアイドルだったわんこラブラブ

{8887FE1E-BE85-4E7B-B6D6-B9D50A1BBC25}
楽しそう笑

{2DC71C44-EAC2-4FE5-836B-326CF2AB2340}
一緒に出しためぐのケーキ、かわいすぎ!!

{EDCB36FB-AE9F-4CD9-9336-8E499D5BB727}

{8057D4EC-41A3-4A81-B554-10271F26CE1B}
みんなでラブラブラブラブ

もっとみんなに喜んでもらえるお料理が作れるようにがんばります音譜