{9815D405-83FA-460B-B035-1DDA975BE7AA}

友達の誕生日パーティーに
和食のリクエストをいただきましたニコニコラブラブ

献立は
・手まりずし
・筑前煮
・きんぴらごぼう
・豆苗のごま油あえ・煮卵
・フルーツ大福
・お味噌汁
でした

{CB928419-F3B8-453F-B6E1-FBEBC49AA143}

どれもおいしいって言ってもらえて
とっても嬉しかったです

手まりずしは、
生ハム✖️クリームチーズ
薄焼き卵✖️とびっこ
きゅうりの酢漬け
でした寿司

{C8B34ED6-029F-419F-9C81-9FDF13FAD694}

サランラップに生ハムとクリームチーズを載せてから、ごはんを少しだけ載せてラップでくるくる丸めるだけ!
これがおいしくていつも好評なんですうさぎクッキー

もう少しいちごの季節になったら
大福のレシピをアップしたいと思いますニコニコ

11月はイベントのフードとケータリングが5本ありました感謝キラキラ
もっと喜んでもらえる料理が作りたいなと思います音符

その足で埼玉の実家へ。
{B85FD4B1-DCBA-46B8-8A3C-99DBC9DC9E2A}
友達のお誕生日をお祝いラブラブ

今は実家のこたつでぬくぬくとしております爆笑実家快適....ラブ