{8A89EC0A-1E1F-4FD7-B57A-DDBA8FE22B89}

大好きなアボカドが八百屋さんでなんと3つで98円で売っていたので毎日食べてました!
遅くなった日はマヨネーズと生ハムとあえておつまみに。
そしておやすみの今日はパスタにとびだすうさぎ2カナヘイハート

■材料(2人分)
・アボカド 1つ
・ツナ 1缶
・パスタ 2人分
・粉チーズ 大さじ3
・とろけるチーズ 1枚
(ミックスチーズでも可)
・レモン汁 お好み
・塩胡椒 少々

■作り方
1、アボカドの皮をむく。
コップのフチにそってむくとやりやすいです!
{7281BECE-1813-48F7-872B-FE34677CEF4F}

{43FCAF6C-C483-44FF-9B20-4F75F0BED098}
こんなに綺麗にむけるよー!

2、アボカド、ツナ油ごと1缶、粉チーズ大さじ3、レモン汁、塩胡椒をボウルに入れて、フォークやポテトマッシャーでつぶしながら混ぜる。
このタネは味濃いめに作るとおいしいです!
{3A9E6E73-784E-4081-898E-D00F343FE2BF}

{BBA5D1DA-A5B4-461C-8BD8-FB804ECCECE5}

3、茹で上がったパスタのお湯を切ってからボウルで2と合わせる。
ここでちぎったとろけるチーズかミックスチーズを加えて混ぜるよ!チーズが溶けてめっちゃおいしいですとびだすうさぎ2カナヘイハート
{3C2D94E3-E551-4A35-B877-39C5354A613A}

お皿に盛り付けてできあがりつながるうさぎカナヘイ花

{6ACA65D1-17FE-4DE8-99E0-D80F393D6AE9}

すごーく前に作ったんだけど忘れられなくて、久しぶりに作りましたカナヘイハート

---------------
年末感ですね!
周りの人たちが体調不良や家族看病で順々に休んでいく中、わたしと課長だけは元気いっぱいです!てへぺろうさぎ
中毒性のあるお菓子や揚げ物はあまり食べずに、でも基本的にはその日に食べたいなと思ったものを食べてますつながるうさぎ
飲み会でたくさん食べた次の日のランチは野菜スープと小さめのおにぎりにしたりして調整していますカナヘイキャンティ

クリスマス3連休はとくに予定がないので←
実家に帰ろうと思っていて、それもそれで楽しみにしていたら前日の、お母さんと妹がインフルエンザ連絡。

恐ろしすぎるけど父からも、
なんとかなるから←  帰るように言われたので気合いで移らないように気をつけつつ帰りますあんぐりうさぎ

サッ

みなさんもよいクリスマスをカナヘイきらきら