大決戦は不参加でした(≧∇≦)
土曜日までだったので日曜日に
資材2倍ぶつけて休む間を与えない
とゆう読みでした( ^ω^ )汗
あたりました(笑)

大決戦で見事1000位で袁紹GETした
会社の先輩!おめでとです*\(^o^)/*

宮殿の建築が完全に終わり♪
屯田兵舎も終わり♪
忍耐施設が徐々に終わっていきます♪

仙人施設Level29~30 必要な金/資材

photo:01

photo:02

・・・。
計算してた通りの数値だったので
動揺はしませんでしたが( ^ω^ )汗
あからさまに数字が....(笑)

今回
・大決戦の後で資材が全体的に枯渇
・異常な睡魔との戦い
・袁紹 覇王→上級→覇王...の地獄
と忍耐施設最後の砦に相応しかった。

金貯まる!資材取られてまた決戦!
資材貯まる!金取られてまた袁紹!
W系施設の恐ろしさです(笑)

そんなわけで
あとは10日待つのみ。

photo:03

来週の日曜日に農民も卒業です。
それが終われば私の国作りは一部完。

単施設を少しずつ上げて、
模様替えの準備進めていこうと思います。

初めて疲れたと思った一日でした。。
ご褒美引き戻しガチャ1発→不発。。

iPhoneからの投稿