国創りのベースが出来たので♪
補正値を上げるべく次の活動!

今日はゲームをする時間が
たくさん取れたので飽きる手前まで
資材集めしました(`_´)ゞ

神殿という名の2兵種施設( *`ω´)
かなり手強い施設です♪

神殿Level20→22  必要な金/資材

{931A5C25-2BB5-4E27-9E04-826891E32D08:01}

{901E7D4D-07C0-4BE2-90D4-486726678629:01}

{50EB9DFE-2DEC-4B7F-A9D0-1EE20A08FEAB:01}

Level18→22 ×  4
かなり時間かかりました( ´ ▽ ` )汗

Level20からは5.6kずつ固定乗せ?
ラストはこのままいくと約100万♪
宮殿LevelMAXにお金要る感じです。

現在?少し前から
慢性的に資材が枯渇してます。

原因は(おそらく)
・夏施設の登場
・鍛冶屋および武器システム導入
後者が主な原因だと思われます。

オンラインで獲得した資材の
使い道に困っていたがために
溢れてた資材が今では、、、

その対策としての
毎週日曜日2倍イベントかも?
これもいつまで続くか不明。怖い。
建てれる時に建ててきます( ^ω^ )


今日の途中で国力100なりました!
始めて丸四ヶ月(((o(*゚▽゚*)o)))
宮殿技能の建築にだいぶ苦しみました

{C5D43233-6004-4B87-A5D7-C1E225175310:01}

{8A34FF17-10EB-4D4F-8172-2ED767E0144B:01}

これから補正どんどん上がるので♪
かなり楽しみですd(^_^o)
平日は武器創りに勤しみます。

ちなみに昨日の夜、、
あまりの枯渇さに辛くなりガチャをw
※馬超とか出るんやもん(笑)

結果はSRで持ってないのが出た!
けど既に時代遅れかも(T_T)汗

{756C2E25-0EE9-40DF-8A26-0DF3FF68F094:01}

張飛先輩が奥義昇格しました*\(^o^)/*
やっふ~(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は単施設昇格も狙えそなので
一部模様替えする予定です♪♪

ここからの二ヶ月が頑張りどこなので
頑張ってみよ思います( ^ω^ )♪