{42431ABD-C8B9-4CB9-9581-91293F4FB596:01}

どっちが早く建てれるか
勝負しねぇーか( *`ω´)b

{8F752FEE-3286-4DCF-9AF6-C3702ADC8EFB:01}

{78D021E7-AE61-48BD-A789-2088AEA81289:01}

リンダマン(^ν^)

{85A805E5-7FBE-484C-BBC6-D9DA44FE4754:01}

これだから
蒼蘭はオモシロイ(´・Д・)」

丑島くんと
リンダマンどっちが優秀なのか♪


・・・。
頑張ってためた
1500万資材が時短してないのに
もう減ってきた♪( ´▽`)
早く虎狩りしたいなぁ♪♪

蜀ガチャ♪

シ:しないんすか?当てますよ!
す:ギリイケる!お願いします!
シ:誰すか?何当てたら良いすか?
す:新劉備と黄忠頼むわ!武器!


ぺろぺろぺろぺろぺろぺー♪
↑これガチャの音楽♪

シ:ヤバイw出ないw
す:Rハイハイやん←5~6体目
シ:♪( ´▽`)
す:∑(゚Д゚)ハッ
シ:へ♪( ´▽`)?
す:なんか今おったで?
シ:いました?
す:8体目黄忠ちゃう?
シ:うそw
す:きてたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{F6CAC38D-8A50-4C0B-A512-2D621A3EE67C:01}

一撃wシンさんありがとう(≧∇≦)
~当てたら武器贈呈!初ゲット♪
どうしても当てたかったので
嬉しいです♪( ´▽`)

帰宅前に
みかぽん先輩に遭遇♪( ´▽`)
今更かなたさんとゆう身内ネタ!
かなたさんは出にくいんや!

からのー♪

{9F969F4E-B617-44D6-AF7E-6D1B7C7EA48A:01}

しゃーきたー*\(^o^)/*
旧劉備まだ700回くらいしか
使ってないから早く使いたい♪♪
地道に良いの当ててこ♪♪



拭えぬ不安  高まる期待
近々かなりキツいかもな施設に
突撃してみよ..久しぶりに(´・Д・)」
とゆうか始めてるけど..ぞわぞわ♪♪