今日はOさんが来る!
久しぶりに一緒に投げれるかも!
Sさんも来るかもらしいし!行く!

いない(笑)えええ!
え。いつも一緒に投げてくださる方々さえ...
みんな寒いからやな。と( ´ ▽ ` )

でTさんとアメリカン久しぶりしたいな
と投げたいなぁーとボックス確保♪( ´▽`)

1時間半後・・・
なぜ5人打ちなった(笑)
後半はかなり遅いレーンになったから
良い練習になった♬♬
急遽に遅くなった時は思い切って内に
入って外壁使えるなら外当てが良い♬♬

ブランコスィングで速度が2km上がって
からはかなり遅くても転がす投げ方で対応
出来てる気がする( *`ω´)
スキッド感が総じて上がったから・・・
回転軸変えるとかはしばらく考えんとこ♪
遅いレーンだけど最低速度21kmを
ベースに設定して投げよう( ´ ▽ ` )ノ
※投げ急ぐのは厳禁!
※スィング速度が上がるとカップ崩れ危険!

最近は姿勢もおそらく低くなってそうで♪
前より低い位置で発射してそう( ´ ▽ ` )ノ
・溜めを作ってから”せーの!”のタイミング
   で一瞬だけ力を込めリリース後は脱力
※低い位置なほどに強い球になる!!

10ピンに関しては・・・
私でもカバーボールが曲がる時は少し左に
立ち位置をズラすべきな気がしてきた。。
今一番安定しないのがスペアカバーなので
しっかり練習しよ( *`ω´)

今日は左膝が痛いから試合はやめ。。
ボウリングで痛めたわけではなく・・・
たぶん毎日の自転車出勤ぽい。。
寒いから全力で40分こぐのがまずい。。
早く治って欲しい(´・Д・)」