朝の練習試合の後にパッションへ♪♪
靴のサイズをちゃんと確認して再度
シューズパーツに関して相談を( ´ ▽ ` )ノ

{9B9E3CBD-A3A5-4D80-A379-42F4B88A70C8}
丁度自分のサイズがあったのと
微調整パーツも滑る・通常・止まるの
3種類あったから購入しました( ´ ▽ ` )ノ

{FB174BF2-9F8F-4F5C-9D3C-5468F19D270B}
爪先と後ろ部分を変えるよりは
影響大きいところを調整するのが簡単で
変化が分かりやすいとの事だった*\(^o^)/*

あと少し滑りを感じたいので・・・
とりあえず3穴を黒にしてみよかな♬
滑りすぎたら白にしてく感じで♪♪

調整→練習がかなり楽しみですd(^_^o)
調整方法もいろいろとあるようだし
地道に調整してみよう!!

来週末は
6-9時投げ放題 
10-12時競技会
14-16時プロチャレ
しよかと思ってたけど膝が心配なので
朝練習とプロチャレに参加しよ*\(^o^)/*

シューズパーツの調整上手くいくかな(笑)
とりあえず練習したい( ´ ▽ ` )a
甘えの無い妥協しないボウリング目指す!