シューズパーツによる微調整を
かなりしたくて仕方がないです(笑)
球速が少し上がるだけでも!
フォームがより安定するだけでも!
テンション上がりそう*\(^o^)/*

一昨日から
左利きで少しシャドウしてます!
と言っても右利き5回→左利き1回位!
※左は超絶スローです今は(笑)
※やる事に意味がある!

不格好でも点数出なくても良いので
左で投げる練習は個人的に必要な気が...
自分が必要と思った練習はとりあえず!
全部やってみよう( ´ ▽ ` )ノ
※左で投げて右投げが混乱しない程度に

左投げが多少なりまともに投げれれば
その時はきっと右投げも強化されてるはず♪
※右で足りてなかった筋肉が強化されるため

ストローカーで強い人は・・・
上半身・下半身しっかり鍛えてそう♪♪
とりあえず日曜は投げれないので...
明日しっかり投げたい( ´ ▽ ` )ノ

ストームのタイムレス!
欲しいな?え?なんか欲しいな?
思ったけど両手投げの人のロゴが
入ってる知って買う気が無くなった。笑
私ストローカーやし(´・Д・)a
下のボール集めしたいから欲しかった....

まー
ストローカーにしろローダウンにしろ
サムレス、ツーハンド、バックアッパー
にしろ各々の投げ方があり♬
また個人個人で理論が異なるのも
ボウリング良いところな気がします♬