H君:僕やったら出ないです(笑)
私:2時間で戻す!寝る!出る!
H君:まじですかw元気ですね(笑)

12時すぎに朝の競技会が終わって〜
プロチャレが14時から・・・

せめて足だけでも多少マシになれば...

私:Fさん。薬局どこありますっけ?
Fさん:○○に入ってたような?
と言う事で( ´ ▽ ` )ノ

{DC392C8A-1463-4CAC-811B-6810A30990AC}
これ買ってみたわ(笑)
藁にもすがるなんとかです( ´ ▽ ` )

そしてロッカー室のマッサージ機で
全身を揉みほぐし爆睡♪( ´▽`)zzzz

人間が体力回復するには寝るのが
一番って漫画で言ってた(´・Д・)a

プロチャレ始まる30分前で
攣った右足がやや回復したような?
4ゲームはとりあえず行けそう!?

今日のチャレンジは人が多く...
参加人数61人だったようです♪( ´▽`)

ボールは
黒リボルトとハイロード、カバーを準備!
まーそれでイケるやろ( ´ ▽ ` )ノと....

チャレンジ始まる5分前になぜか
蒼ジャッカルが呼んでる...
ような気がしたのでロッカーへ。。

リンカーンは大木を切るのに
8時間斧を研ぐとか言ってたらしい?
備えあればなんとかってやつで(´・Д・)」
まーとりあえず持っとこーと♬

人が多すぎて自分の場所が∑(゚Д゚)
こっちじゃねーここでもねー・・・
どこやねーん?あー名前あったー!!

私:あ・・・ (笑)
先輩:なんでおまえやねん(´・Д・)」笑
私:まさかの(笑)
※朝9ゲーム一緒に投げてますw

所属プロが4ゲーム一緒に同じレーンで
投げてくれるとゆうラッキー∑(゚Д゚)
そして旅団最強クラス..5人打ち( ´ ▽ ` )ノ

練習投球で黒リボルト投げたところ...
動きが予想以上に悪いな?と。。
蒼ジャッカルの出番か?と( ´ ▽ ` )ノ
朝は遅いレーン、朝競技会は激遅レーン、
プロチャレは激速レーンでした∑(゚Д゚)

結果
{C087DDEF-5106-47C0-A6DC-87619D08ED15}
{9AD7C441-8B8B-4C39-BBCD-1BD0AA7F2CA5}

蒼ジャッカルなかったら
かなり厳しい感じだったかも(´・Д・)」
本当に速いレーンだったけど!
オイルがあるから立ち位置外から
投げたら良い感じで投げれた!

足に関しても
ベストでは無いけど負担にもならなかった。
さすがにセンター着いてから10時間
経過してて最後のゲームは疲れも出た。

3ゲーム目でレーン遅くなった?と
リボルトにしたけど時期尚早だった。
まだまだラインを読む事やオイル変化
の先読み能力が足りてないなーと痛感!
自分のボウリングは出来たと思う!

試合中にいろいろとアドバイスを貰ったり♬
所属プロからリーグのお誘いも♬
フォームに関しても少し教えて貰い
来週練習してみようと思う!

ハンデもあって順位は5位でした!
まーハンデあってなので喜べない!
スクラッチで勝てるようにならな!

今のままだと来月の大会で予選通過は
夢のまた夢なのでもっと練習しよ*\(^o^)/*
しかしかなり疲れた(笑)