昨日やっとナウシカの漫画を
読み終わったものの内容が濃すぎて
もっかい読まな分からない∑(゚Д゚)a

で23時から30分シャドウを!
左足スライド後に右足(3歩目)を蹴ると
腰の捻りが発生しつつ”少し”前進しそう!

個人的には・・・
{3E0F93B0-D2D9-468A-8CC9-F26B2E8B05FE}
{44EF6E4F-790D-45CE-BEF1-18073FBBBEA4}
マリカーのミニターボに近い感じかな?♬
なのでかなり大事な技術かなと*\(^o^)/*
投げ急ぐと絶対にタイミング狂うはず!
最後の勢いの乗る4歩目以外は極力ゆっくり
ボールの動きに合わせよ( ´ ▽ ` )ノ

今週は青の部分を練習したい♬
最近のフォームまとめ...
{2B4415BE-D852-4BCE-BBD7-0BD733287A62}
{FB794276-4996-48E6-B7DD-B3230E46E256}
{C98FE7AF-6AA4-462A-AE7C-F9A05726A766}
{8CCE7474-1C02-4FCF-B25F-E76211B7A919}
リリースポイントは人によって微妙に
違いそうなのでサム抜くタイミングは
しっかり確認したいなぁ( *`ω´)
手首のスナップに関してはダメそなら
蹴り足以外は今のリリース方法で(≧∇≦)
でもそろそろ何か変化が起きそうな予感!

ちなみに
{7BC92C6E-3177-482C-BEF0-26CB68E85955}
取り方や立つ位置やラインは良いはずなので
ひたすら練習するしかない♪( ´▽`)
スペアめんどくさ!思うよりは・・・
しっかり気持ち良く倒すように心掛けよ♬
倒せるかな?落としたらどうしよ?とか
ネガティヴな考えがもしかしたら一番NG
な気がします( ´ ▽ ` )ノ
※取れなくても後に引きずらない!!

とりあえず今日も家で蹴り足の練習しよ♬