ほそぼそとゲームしてる?
うちに入ってるかは不明なんだけど
建築は続いております(笑)

国力235になったので国拡大中です♬
{91EDC804-80E9-4AF5-898F-2B1831E86239}
※見にくくてすみません♬

{133B7089-A3FD-4E02-ACBB-0D97698AA769}
個人的には綺麗な国なってきたなと!
来月中には単独施設は5種すべてカンスト!
高等施設仕上げる体力あるかな(´・Д・)」
・・・補正なんで上げてるかも不明w

{AA723AA8-9FE3-40FA-AB49-96CD4C070725}
今はもう年資材暮らしです♪( ´▽`)
4日で100万とか。決戦とは。。
日曜日の深夜0時→7時までゲームとか
スポーツに目覚めた今では考えられん(笑

ネタ..ネタ..
正直、、高順さん超えるネタなんて
持ち合わせておらずです( ´ ▽ ` )ノ

オンライン..に関して少し前に友達と
いつが面白ったか・・・を考えた結果..
初めて天殺くらった時..
※オンラインサービス始まった瞬間..
が何だかんだ一番な気がしてます(笑

ボウリングの休憩合間に袁紹でも
楽しもうかなーと思います♬