痛ぇ痛ぇー(´・Д・)」
階段上がり下りする度に左足膝が
痛かったんですけど(´・Д・)」

先週土曜日に
10時間近くボウリングした結果..
原因はボウリングちゃうなと♪( ´▽`)

原因は
自転車のこぎすぎ。だったようです♬
急斜面が何箇所かあるんですけどー
歩いて上ったら完治した*\(^o^)/*
冬の寒い時期は特に注意しよ!


私が通ってるセンターは
朝6時から投げ放題開始なんですが
5時半から整理券配られるため・・・
5時前から店頭で並んでます(笑)
※コーヒー券も貰えます♬

で5時半〜6時まで休憩?
のような時間がありテープとか巻いて
しばし待ちがあるんですが( ´ ▽ ` )ノ

5時〜5時半に
テープ巻き・靴調整・サム調整を
済ましておけば・・・
30分近くシャドウ出来るやん?
※今までは将棋してた。

年間120回くらい練習いくから
60時間シャドウ出来るやん?
勿体ないやん(´・Д・)」

家でシャドウするのと
靴履いてシャドウするの違うから
するしないで地味に差が出そう*\(^o^)/*

明日はいろいろ練習したいし
ハイロードがたぶん開いてるはずなので
軽く投げてみたい( ´ ▽ ` )ノ
楽しみ♬