今日は眼科検診でした。
※まー異常なかったんですけどね(笑)
お昼すぎから試合に・・・。

Bクラス最後だった月1の試合ですが
結果は準優勝でした。悔しかったです。
7ピン外しまくった自分が情けない。
あー最悪だーあと2マークだったのに..
やってらんねーよ。はぁ。
アベ175って。。はぁ。。

と・・・
ちっさい..ほんとにドちっさい
事で15分くらい悩んだ自分を今しがた
しばきたく思ってた最中です(´・Д・)」
そんな小さい事でくよくよするのが無駄!
練習が足りなすぎとんねん
てか練習量が圧倒的に少なすぎる。

土日の朝の練習試合。
および朝の競技会は減らそう( ´ ▽ ` )ノ
その分の時間とお金を練習に当てよう!

ハウスコンディション。
とスポーツコンディションでは
自分が思ってる100倍以上に違うらしい。

今自分がしないといけないのは
プロ参加のリーグ戦に出る事と!
他は極力・・・再現性を高める事!
板目0.5枚区切りを完璧に毎回通せる
コントロールの向上に執念を
燃やそうかなと思います( *`ω´)a
機械のように正確に投げれるように!

もう甘えた練習はやめよ!
 土日はグジャグジャの訳のわからない
レーンで幅の狭いであろうレーンで
コントロールアップを目指そう!

今の何十倍も挫折を体験して
悔しい思いをして練習しまくろ( *`ω´)
練習内容変えないと1年で済む事が
5年10年かかりそうな気してきた♬