その昔
栴檀プロが三冠王を取った時があるらしく
当時を知る人に聞いたところ...

延々とビデオを
繰り返し再生してる様に
朝から晩まで投げていたとの事。

精密機械のようなコントロールは
強力な武器になるはず!!

土日の投げ放題を活用して
6ゲーム→投げ放題17ゲーム→6ゲーム
これで29ゲーム練習出来る計算。
無料券を使用したら30ゲーム練習できる!

練習内容

・1ゲームはフォーム確認
・5ゲームは7.10ピンだけを取る練習

・5ゲームは課題を持ってフォーム改善練習
    ※点数関係なく改善出来そな所を徹底的に
    ※試してみたい事を試す
・12ゲームは死ぬ気で点数意識して投球

・5ゲームは7.10ピンだけを取る練習
・1ゲームはフォーム確認

7.10ピンカバーは交互にやって
確実に時間かかるから6ゲームパックで
やろうかなぁ( ´ ▽ ` )ノ

特に自分が欠如してそな所
・再現性がまだまだ低い 
・オイル変化に対応する力が鈍感
    ※自分が思う以上に変化は激しい
    ※ここ投げとけばええやん?の卒業しよ
・コントロールの精度アップ

毎週土日焼肉行けるやん?とか
思ったりしなかったり(笑)

この30ゲーム特訓は
{222819AC-5997-4E17-BF3C-B708E38C881F}
一人で延々とやる予定です( ´ ▽ ` )ノ
深夜投げ放題で散々になった・・・w
一般レーンで( *`ω´)

オイルがある事!
感じれる事に感謝しよ!
本当に難しいのはオイルが無いorまだらな
訳のわからない遅いレーンかなと個人的に
は考えています( ´ ▽ ` )ノ
※50フィートとか長く濃く引かれたらキツイ

とにかく難しいレーンで
どこに投げれば良いか分からないレーンで
一人もがいてみようーと思います♬