よほど昨日の準優勝が悔しかったのか
夢の中でうなされながら投げてました(笑
まーBクラスの今年のグランドチャンプに
負けたのはやっぱり悔しいし!!
この負けは大事やったと思います( *`ω´)

しかし..83歳。
球速・回転ともにこっち上での敗戦。
ボウリングは本当にライン大事やなと!
良い経験になった*\(^o^)/*

練習の課題に関しては山積みすぎる。笑
とにかく効果が大きく出そうなところから
やってくしかない( ´ ▽ ` )ノ

下半身の特訓
・3歩目の蹴り足のタイミング
・3歩目の蹴り足の蹴る強さを同じに
・4歩目のスライド足を右足の前で
・4歩目のスライド足を”大きく”取る
    ※限界まで開脚するように

とにかくボールの威力を上げるには
下半身を徹底的に上手く強くなる他無い!
下半身に集中しての練習は効果ありそ♬

上半身の特訓
・甘えターンの矯正
これは簡単に治そうと思うならば
脇を開けない事に限りそう♪( ´▽`)

で昨日の試合のラスト一球で気付いたし
もしかしたら錯覚かもだけど・・・
ファールライン超えても掌の上にボール
が乗っていた(サムは抜けてたぽい)ように
見られた∑(゚Д゚)

試合中もずっとなんか違和感あったけど..
もしかしたらファール超えてもカップを
我慢出来てるのでわ疑惑∑(゚Д゚)a

それだと何か投げにくかったような?
ファール超えたあたりでカップを解放
すればよりスムーズに投げれるのかも?
まーそもそも本当に我慢出来てるかも
怪しいので今週確認してみよう( ´ ▽ ` )ノ

カップのままリリースするのは..
たぶんそれこそ力ずくな気しかしない。

とりあえず今日も
シャドウやなぁ( ´ ▽ ` )ノ