昨日は職場の飲み会でした♬
赤赤白芋芋芋赤白芋・・・
お酒弱いのになぜ( ´ ▽ ` )ノ

難波から電車乗って
危うく京都に突撃しかけてました(笑
一人桃鉄はダメって知ってるのに!

まー朝起きれるわけもなく
7時からの練習となりました*\(^o^)/*
身体ダル重いが練習!

で今日は一般レーンで試しに練習!
オイルカラカラの荒野かと思いきや...
オイルベタベタの世界∑(゚Д゚)

ぜんっぜん曲がらねー∑(゚Д゚)
ブレイクポイントが無いに等しいため
クロスで投げるもストライク出すには幅
が無さすぎてスペアの練習会に( ´ ▽ ` )ノ

7品破壊する確率上げるために
ラインを変えたらかなり良くなった∑(゚Д゚)

そして試したかった事を練習!
・ファールライン超えた後にブロークン

私の考えでは・・・
これでオイルトラックが正常ならば...
おそらく回転数が増えるはず!!

{9C6AA4AA-9FE6-4688-859A-5199B820619B}

ファーストトラックの位置が写真で
そこから等間隔で6本オイル跡入ってた!
本数はレーンで変わるだろうけど・・・
確実に回転数は上がってた*\(^o^)/*
※まー全然曲がらないレーンやったけどw
速度も1キロ上がったかな( *`ω´)

何よりファールラインで
前に”落とすように”手首をブロークンに
しても中薬指に感触が残ってた♬
1年前やと”ただ落とす”だけで...
オイルトラックはサムに重なってたし...

H君に久しぶりにフォーム見て貰ったら
確実に良くなってるしボール持ってる感
も遥かに増してると*\(^o^)/*

二日酔いでヘロヘロやったけど
試したい事・練習したい事出来て
行って良かった( ´ ▽ ` )ノ

しかし...
ベタベタレーン(長く・濃い)は
オイル変化が少なくなんとなく
ボウリングした気がしなかったから
たまーににしよ( ´ ▽ ` )ノ