むかしむか〜し
地元の小さなゲームセンターで
格闘ゲームを極めよっ!って精進
しておりました♬

ある時に
自分よりも随分年上の人が
70連勝しており・・・
後に直接対決したりしたんですが・・・
こりゃアカンな(´・Д・)」
と絶望!恐怖!に苛まれた事が。。

この人は何なんや?
県でも誰も勝てないやろ?
てかこの人は何なんや?
中高校なりに恐ろしくなりました∑(゚Д゚)

その人はある日突然消えます。
風の噂では東京に行ったと...

数年後・・・
その人を見ました。
小さいパソコンの中で∑(゚Д゚)

ストリートファイターの全国大会(公式)
の決勝戦で・・・。そして優勝。
簡単に口にはしたくないけど、、、
あの人はやっぱり天才やったんや!
明らかに周りと異質すぎる才能。。

2週間前に久しぶり
その異質で怖いほどに綺麗で
こりゃアカンわ(´・Д・)」
と挫折!心が破壊されかけました。

直感ですが
全国一のダルシムに感じたものと
団長に感じたものは全くと言っていい程
同じなわけで・・・

たまたま選んだ近場のセンターに
たまたますごい人がいたようです∑(゚Д゚)

ボウリングをやってて
まー課題を持って練習、試合すれば
周りの人に勝てるよになるやろし!
実際勝てる人も増えて来たものの...

心底だれかを倒したい!勝ちたい!
とゆう気持ちは無かったんですが( *`ω´)

打倒!団長!
とゆう大きな目標が出来ました♬
ボウリングをほぼやめる事なく30年
くらいはしてるんかな?
30倍努力とゆうより効率良く練習せな
それこそ一生勝てないやろー!

とにかく
{FABEE81A-976C-48C8-BD53-3B832D04801C}
逃げちゃ..ダメ*\(^o^)/*

格闘ゲームの時は
この人は天才やすごい人や俺には無理や
と簡単に諦めてしまったけど( ´ ▽ ` )ノ

鴨川会長も言うてたけど
努力した人間が全て報われるわけではないが
成功している人間はすべからく努力している
との事なので・・・
おそらく鬼のように鍛錬してんやろなー。
私も今まで以上に必死に頑張ろう!

明日のトーナメントは
団長も参加するぽいし!
フォームの迷いも無いし!
やはり参加してみよー♬