小指を折る事でカップ維持しつつ
二の腕の無駄な力が取れて〜♬
本来すべき振り子運動が出来始めた!

カップの形は出来てるのに
振り子運動がしっかり出来るこの発見は
かなり進化出来たと思います( ´ ▽ ` )ノ
ボールの回転もアップしたし♬

で下半身の動きを見直そうと!
一歩目はちゃんと左足の前に右足来ないと
ボールを避けない限りは痛い思いします♬
なのでボール軌道確保が大事で(´・Д・)
それは出来てます♬たまに当たるけど...

最近まではあまり重要視してなかったけど
2歩目、、1歩目着地〜2歩目着地までが
かなり大事かなと考え始めてます♬

ボールの軌道に釣られて
下半身は動くべきなんだけど(´・Д・)」
投げ急いでしまう一番の原因は...
振り子運動が小さいからかな?と...

しっかりとボール落として
1歩目着地〜左足踝の横をボールが
通過する瞬間に身体から最大にボールが
離れるように”ほり投げる”ようにしたら
2歩目着地時にボールは背中の真後ろ辺り
にあるんではないかなと٩( ᐛ )و
※しっかりと肘は伸ばして
※力で上げるとゆよりボールの勢いを
  殺さないようにする♬

三歩目着地〜リリースまでは
かなり練習したし良くなってるはず!

練習する時は
1歩目着地〜二歩目着地〜三歩目着地を
もっと徹底的に鍛え直そう٩(^‿^)۶

迷いなく思い切りよく
大きく振り子運動出来れば..
もっともっと成長出来そうᕦ(ò_óˇ)ᕤ