半分靴下٩( ᐛ )و

{94D854A6-4123-4F58-9574-F6F02FB1E2E9}

ボウリングセンターで投げるのに
極力近い感じでシャドウするとしたら..
右足は裸足で左足は半分靴下かなと♬

左足の半分以下は滑り止めになってるから
スライドして滑ってしっかり止まる!を
身体に叩き込むなら・・・
これやなぁーと昨日したら良い感じ٩(^‿^)۶

タイムレスない。
タイムレスない。売ってない(笑)
ってもうタイムレスの事はもう良いわ!
両手投げのロゴ入って無かったら...
即やったかもなぁー٩( ᐛ )و

キネティック気になる。
マーコ気になる。サメはどなんや。。
トラックってどうなんやろ(°▽°)?
センターで誰か投げてるかな♬
トラックって会社が気になる(笑)

まーボールは置いておいて
とにかく練習がしたいなぁ♬
投げたい(°▽°)b

先週のトーナメント
知らず知らず界王拳つかってたのか
月曜は全身筋肉痛だったᕦ(ò_óˇ)ᕤ
※親指以外が根元から筋肉痛だったOTL...
疲労も取れたし早く投げたいなぁ♬