今週から家の諸事情で
土曜日か日曜日の練習です。
競技会やトーナメントに関しては
一切出れないかもしれないです。。
少しでも続けれるだけマシかOTL...

家でも練習するためにはどうすれば...
と考えた結果٩( ᐛ )و

最近の課題である踵から歩く
→実際にボール持って1〜3歩目まで
家の中ですると思い切り出来ないので
庭でとりあえずやってみよう!!

3日か2日に1回は
しっかりとテープ巻いて窓みながら
練習して感覚を忘れないよにしよかなと
考えてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

リリースはベッドか何か引いて
1歩投げを軽くでもしたいなー。

1年で培ったものは
サボる程にすぐ消えていきそなので
出来る限りの事はしたいです!!


さっきプロショップ行ってきまして♬
マーコウは買うことにしました♬
いつ開けるかは不明ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
さらに一段か二段上手くなったら!

{DEEE5515-6CDE-415D-9C22-C8CAAF82A154}
※サメが愛くるしくなってきた(笑)

キネティックは思ってたより
色がマダラだった事と・・・
タ..タイムレスが来月末入荷すると...
それならタイムレスかなーと( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

とりあえず明日は練習行けるから
しっかり課題改善に取り組も٩( ᐛ )و