土曜日行けそうで
ボウリングする許可出て欲しい♬

毎週毎週あたりまえのように行って
投げれてた事に感謝しよー♬

ボール..
ボール..
タイムレス..
タイムレス..
に関しては結局買うのやめ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その代わりに靴を買うかも!!

比較的近所にあるボウリングセンターで
5ゲームパック 800/1000円 平日/休日
が地味に良い気がして来た٩( ᐛ )و
車買うまでは雨の日行けんけど(笑)

さっと(集中して)さっと帰れるなら
近くならまだ行きやすいかも( ˘ω˘ )
他のセンターでも投げてみたいな!とは
だいぶ前から考えてたし♬

土曜日・日曜日で2箇所で投げる方が
もしかしたら新しい発見あるかも!
理想は土日両方のセンターで投げる(笑)

ホームを2つにするかどうかもあるけど
今後車ゲットして今の生活が落ち着いたら
よそで投げる時に靴が後一足あれば便利
やなぁーと思いますので検討しよ٩( ᐛ )و