今日は許可がおりて練習へ♬
そして今日を機にしばらく遠ざかる!
自分でも嫌な程に極端な性格なのと(笑
まー行く時間が取れないので!
気分一新して数ヶ月後に再開♬

でまぁー休暇前に
いつもの方々と投げたいなぁーと(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして投げれて本当に良かった♬
K先生は左足捻挫してるのに...
とにかく投げれて良かった٩(^‿^)۶

{AAAECEA0-D5C3-44AC-87F0-4B963E68B457}
本日のラストゲーム♬
ノーミスは気持ちが良い♬
清々しくスパっと退けれるわぁ٩( ᐛ )و

今日の練習課題は
二歩目が滑っていた事の改善!
家のシャドウで気づいた故意の前傾姿勢が
滑る原因疑惑を確かめてみたところ!

BINGO( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾キター!
二歩目では個人的には滑らなくなった♬
ダメなところが自分で原因が疑惑として
出てそれが合ってた時気持ち良い!
コントロールが良くなったし♬
球も強くなったなぁーと感じました。

{BD2D35C6-8785-493A-9D67-DE2D1F76742C}
シューズパーツに関してはここ1ヶ月で
これが一番シックリ来た!!
滑れて無理なく止まれる(๑˃̵ᴗ˂̵)

とりあえず一時離脱する前に
いろいろと確かめておくべき事
改善すべき事がまとまって良かった٩( ᐛ )و
師にも挨拶出来たし!!

落ち着いたらまた始めよう♬
ブログも日常で何か気づいたら書けるけど
またおいおい書き始めると思います(笑)


スペアカバーミスした時に先生から
ヘタクソ〜〜〜٩( ᐛ )و
を言い合うんですが(笑)
ボイスレコーダーでゲットしときましたw
シャドウしつつ聞きつつ!
ボウリング熱を高めたいなぁ!笑