日曜にランクシーカーのサイトで
関西オープン決勝を観戦した(*゚∀゚*)

かなり遅いからか?
かなり内に入りかなり内から外に出してた
ようにみえた!!

関西オープンに出たアマの人に聞いたら
予選の時は6ゲーム目あたりは遅くて
相当出してたと言ってた。

{49A2BB61-DADD-4AE6-B37A-9D551D239AA4}

狙う位置、立ち位置ともに
青のエリアは得意で٩( ᐛ )و
先週末のラストも26枚に左足センター
14番ドットで良いストライクだった!

パーソナルナンバーが7なので5程外に
出して良い具合に戻ってくれた♬
※進行方向(下半身向きは真正面)

ただ14番ドットから先の赤いエリア...
ここはドットがない空白地帯(ㆀ˘・з・˘)

ドットが有る無しで正直
かなりコントロールの良し悪しに差が
出るような気がします。。

かなり投げ込まれた激遅いレーンだと
もっと内に入って外に出す必要がありそ! 

27枚より更に外に立って更に外に出す
ためには下半身ごと狙う位置に向いて
狙い位置に真っ直ぐあるくイメージで
出し戻しする必要があるんかな??
(10ピンを取る時に似たラインで曲げて戻す)

再現性はリリースのタイミングを
極力合わせたりとか確かに大事だし
そうだけどー。

投げ慣れた位置=再現性が高いかなと
個人的に思うので・・・
※いきなり大外に立って10枚出すとか
   自信を持って出来ない。。
もっと自信を持って投げれるエリアを
より拡大していこう٩( ᐛ )و
ターゲットの赤の空白エリアの後にまた
ドットがあるのでそれを上手く活用したい♬