毎日毎日
自転車で通勤しております٩( ᐛ )و
1時間半くらいでしょーか♬
ボウリングに必要な下半身が...
それはそれは鍛えられます(笑)

この前自転車のギアについて
わたし:ギアどうしてるん?
後輩    :左3の右6くらいですかね♬
わたし:左1やねんけどー
後輩    :え∑(゚Д゚)遅くないです?
わたし:遅い。でもチャリ屋がこれでと..
後輩    :やってられねーでしょ(笑
               弱虫ペダルやないですか∑(゚Д゚)
{1C8DC758-7C48-46A7-83DC-D63C9290A698}

どうもギアが軽かったようでして(笑)
重くしたらかなり速くなりました٩(^‿^)۶
ただしー太ももへの負担も増大。。。

2週間ほど
ギア変えたところ・・・
足がカッチカチやぞ٩(^‿^)۶
かなり強化されてます!よしゃー!!

師にはおまえ半年来るな٩( ᐛ )و
と言われております。

シャドウはし過ぎて悩むよりは
これ!と体感した段階でやめる方が
良いと思うのでそこまでしてません。
15投同じフォームで投げれるよに
集中はしまくりますが( ˘ω˘ )!

とりあえず
肉体をもっと鍛えてみます♬