今週末に
ホームのロッカーを片付けます♬
比較的行けるかも?と思ってたけど
考えが甘かった(笑)行けない∩^ω^∩

新しいセンターでロッカー借りるより
マイカー購入予定でカートで移動のが
自由かなーとも思います٩( 'ω' )و
ホームは今までどおりです♬

ホームを離れた以上!
どうせなら強くなって戻りたいなと!
ナメック星の悟空的なね(笑)

で日々、
朝にシャドウと手首強化してます♬
ボールの重みは忘れないよにしてます。

シャドウしてて
今まで得た事が安定して来たかも?と
最近感じつつ・・・

本当にきっちり通せてたのか?と
疑問も出て来ました∩^ω^∩
たぶん通せて無かったんだと思います!

1点に集中して狙った位置を確実に通す
ていうのはなかなか難しいなと!!

なのでシャドウもフォーム確認はしますが
重要視してるのは投げ終わるまでしっかり
集中して狙った位置を見つ続ける事です♬

狙ったところを見続けた方が
結果的にフォームもめちゃくちゃスムーズ
な気もしてきてます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

集中力を上げるためやったか?
アニマル浜口が壁の一点を見つめて
なんか言ってた気がします。。

{728A4A61-EEC4-4787-B48B-64D5FF32F4D7}
家でこれやってみよかな??
真ん中のみを延々と狙い続ける特訓!

ボウリングとは無関係そうで
そうでは無い気しかしない。。。
外れて壁に穴開けたら殺されるやろや。。。

とにかく一球にどれだけ集中できるか...
ピンの無い世界でもがいてみます٩( 'ω' )و