久しぶりにボールをたくさん見た♬
リボルトの新しいの出てた∩^ω^∩

まー今日行ったのは
予約してたマーコウの購入と
ウレタンを求めてだったんですが...

ボールが先の方で動き出してから♬

3-7-10残しがやたら苦手になったのと
ドライ状態の訳わからんレーン用にと
を同時に対策出来るとしたらウレタンが
一個あっても良いかなーと考えてです♬

3-7-10を完璧に取れないのは
ラインが悪い疑惑があるもののOTL..
もう少し緩やかに曲がってくれるなら
スペアカバー用としてもウレタンは今後
活躍してくれるかもと...

で、、
進められたのがピュアロール・ナノデス
なんですが。色が。困った。

ハンマー→パープルウレタン
ロト→フェイムU
のどちらかにしよかなと!!
※ストーム→ソードパーフェクト→高いなw
で在庫が無い。困った∩^ω^∩
んー。。

前に家で将棋をしてて
ハッと思う良い手指すのに
なんで1手詰み見逃すん?
イージーミスやん?
言った事があるんですけどー。

それってそっくりそのまま私の
ボウリングにも言える事やなーと∑(゚Д゚)笑
とになく今年の課題はスペアカバーを
上げる事に絞って努めんねん♬

とりあえず頼れる物は全部試したい!
家にいても時間はそこそこあるので♬
ウレタン探してみよう٩( 'ω' )و

オススメのウレタンボールあったら
教えてください∩^ω^∩
ストームのピッチブルー・・・
知ってる人いたら教えてください。