今日の夜に
センターのロッカーを片付けるので
朝にどれを残すか投げつつ検討♬

リボルトとハイロードは
使い慣れてるし残す事に٩(^‿^)۶
スペアボールは一応置いておいて
ピッチブラック次第では持ち帰り♬

ロッカー1つに
備品+シューズ+ボール4個。
てなったら後1個しか入らん。

サファイヤジャッカル
あまり投げて無いってのもあるけど
今の所・・・使いこなせてないϵ( 'Θ' )϶
ホームからは持ちかえろかな?
コードブルーSPをそろそろ解放しよかな♬

リスペクト・インベーダー・ナノデス2015
かなり気に入ってて勝負でも良い感じ♬
第2センターの主力として今後活躍予定!

ホームセンター用
・マーコウorコードブルーSP
・カバートリボルト
・ハイロード
・スペアorピッチブラック

第2センター用
・サファイアジャッカル
・トータルリスペクト
・インベーダーorナノデス2015
・ハイロード初号機

ピッチブラック次第だけど
今のスペアボールを第2用にしよかな♬
個人的にはMAX4個でなんとかしたい!
てかたぶんそれ以上は悩むだけかな?

次いつ行けるかは不明(笑)
月に1回〜2回。6ゲームだけでも
投げれれば何かしら発見あって更に
レベルアップ出来るんだけどOTL...
我慢我慢我慢ー٩(^‿^)۶