昨日ボウリング行ったことで
鬼のように怒られましてー∩^ω^∩汗
しばらくは無理でごわす。。
仕事前に1時間チョロだけやったんだが...

で夜はセンターへ
ロッカーを片付けに行きました♬

Hさん:おう!最近投げてるか?
わたし :  ロッカー片付けに来ました。
で諸事情を話しまして〜♬
またいつか一緒に投げようと٩( 'ω' )و
次会う時は私が勝つ時なんや!

でまぁー
一年半いろいろとした結果...
真っ直ぐ狙ったところを通す・・・
とゆうのは基本極意な気が(๑˃̵ᴗ˂̵)

{A4AC74A5-FA54-40A4-B121-68AA27F662F9}


で家に帰ってシャドウの確認。
狙ってる位置から14cmを測ったら...
27cmのところに左足置いてた。
6〜7枚出す練習を毎日してたと。
それも大事では有るんですが( ^ω^ )a

でちゃんと測ってしっかり狙ってすると
軌道は真っ直ぐでした٩( 'ω' )و
始まりの足の位置と投げ終わった後の位置
が同じである事を確認しながら♬
真っ直ぐ投げる練習をしよ思います!!

次いつ行けるのか(笑)