試行錯誤すること5回∩^ω^∩
それっぽい焼きそばが出来ました♬

{A18A2996-28B9-40BB-8AB7-FA2A38D56265}

後で少し紹介しますが
大阪のお店で食べた焼きそばが美味しく
似せてみました♬

《食材》二人分
・もやし  1/2袋
・筍(水煮)1/4袋
    ※スーパーの市販の通常サイズ
・紅生姜   大さじ3〜4くらい
・人参  1/3個
・キャベツ  1/4個
・冷凍海老  好きなだけ
・豚肉or牛肉  好きなだけ
・焼きそば  2玉  ※袋に入ってる市販の
・桜エビ  大さじ3くらい
・天カス  大さじ3くらい
★お好み焼きソース  150ml
★オイスターソース  50ml
    ※ソースは好みの量に調整
・卵  1個
・鰹節      好きなだけ
・青海苔  好きなだけ
・七味     少量
・オリーブ油  少量

《作り方》
①もやし、筍、紅生姜をフライパンで炒める。
    ※水気が嫌なので
②①をしつつ、キャベツ人参を細長切りに。
③フライパンにキャベツ人参、海老、肉類
   を入れて火を通す。
④袋麺をレンジで30秒×2回します。
   ※めちゃくちゃ解れやすい。
   ※お湯で解いたり、フライパンに水を投下
      して解くとかすると美味しくなくなる。
⑤ソースを投下∩^ω^∩
⑥桜エビ、天カスを加え絡める。
⑦目玉焼きを焼く♬
⑧盛り付け。鰹節等は好みで(๑˃̵ᴗ˂̵)

参考にしてるのわ・・・
{162F4CA3-B396-4427-BD17-B3F8966FA98F}
難波味乃家  お好み焼きの店です。
お好み焼き美味しいです!
でも焼きそばしか頼みません最近(笑)
でもお好み焼きも本当に美味しいです!

お好み焼きソースはここで購入してます♬
オイスターソースと混ぜて作るやり方も
店員さんが暴露してくれました∩^ω^∩
ウスターソースやったかもOTL...

個人的には
水ぽい焼きそばは無いなーと( ^ω^ )
なので水気のある食材から炒めてます♬

週末は時間あったら
手の込んだ料理してみよかな♬