先月は結局ぜんぜん行けず٩( ᐛ )و
まー仕方がないんですが(笑)

で今月から47ftとロングコンディジョン
との事で梅田に買い物いくついで
センターに10分滞在。。

コードブルーのドリルお願いしてきました♬
最終奥義 有給転球 を発動しそうですw

朝の競技会してて♬
S村さんと久しぶりに遭遇∩^ω^∩

S村さん:最近ぜんぜん投げてないんやろ?
わたし    :まったくΣ(-᷅_-᷄๑)投げたい投げたい
S村さん:コードパープル頂戴(笑)
わたし    :なーげーたーいーの!笑
S村さん:3000円でええよ(笑)
わたし    :やばw 2万で買ったのに!笑
S村さん:勿体無いんやん?笑
わたし    :投げたいんですって!笑
                   まー来週か再来週みたいです♬
S村さん:そうなんや♬ 
                  またぬくなったから来るわ♬
わたし    :また勝負しましょ٩( ᐛ )و
と少し会話して移動∩^ω^∩

パープルを3000円とか(笑)
このやり取りを10回はしてるようなw
復帰したら即開けようかな∩^ω^∩

ここ一カ月で
シャドウに磨きを!
シャドウが上手くなれば実践も上手くなる!
と信じてやるしかないじゃん?(=゚ω゚)ノ

{1C8ADEF3-D1D7-4FC4-9299-8F09A7499D45}
{5DA90CCA-4E4F-45F9-B29C-A780B8C51EFD}
{AD8A0F59-2A73-4B1C-964B-BC5A856788B2}
{1B056D66-5556-4F0C-9FE9-4A52440522B5}
{B9080627-8A90-4A33-99C2-24DAAADEE5C6}

青枠は現在直そうとしてるところです♬
とにかく強い球を放つ(バランスよく)には
左手の使い方がなってない∩^ω^∩

勝手に良い癖付いた!と油断したら
出来てないのが主に青枠∩^ω^∩
逆に青枠が守れてたらフォームは崩れない!
習熟度が高い思ってる程実は出来てない♬

赤枠は大事にすべき事。
とくにリリースの瞬間は本当に一瞬だから
タイミングを毎回同じになるようにしよ♬

とりあえず
センター行く→投げたい投げたい。
Pリーグ観る →投げたい投げたい。笑

コードパーフェクトが出るらしいけど
S村さん的にはコードは昔が良いらしい♬
ストーム好きなのでゆっくり話したいな♬

47ftでどれだけ合わせれるか
久しぶりのロングコンデだから一回は
休んででも投げに行きたいなー(=゚ω゚)ノ