センターに行かないと発見も少なく
なかなか辛いです・・・(=゚ω゚)ノ

が、我慢が出来ずに今日2時間
投げに行ってしまったOTL....
とゆうか2時間で良いから投げたい。。
て事で少し練習出来ました∩^ω^∩

とりあえずまず意識して練習した事は
8割の気持ちをずっと続ける事と♬

ゆっくりと普通に歩くとゆう事。
普通とうのは本当に普通に3歩目まで
しっかりと踵から歩くとゆう事(๑˃̵ᴗ˂̵)

・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)a?

人生生きて来て30年くらいでしょうか
何万歩何百万歩歩いて来たでしょうか?
とにかく数えられない程の日常的
ごくごく普通の事なんです。歩くのわ。
ある意味わたしの人生の中でも再現性が
極めて高いであろう事なんです。

・・・∩^ω^∩ひゃー

普通が出来ない。歩けない。
ボールを持って普通に歩けない。

K田さんがフォーム見てくださり...
踵から行けてない。と。
今そこを改善している旨を相談し...
重心が前にズレてるから爪先から
行きやすくなってしまうのかもと!

(で悪魔でイメージとしてだけど)
頭が天井に吊るされてる意識で普通に
歩くとかなり改善された!!

ただ油断すると歩けない。歩けない。
この下半身の動きを改善出来さえすれば
更に良い球になるはずなのに難しい。

・・・普通に歩くのって難しいですよね?

普通に歩くのがボールを持つと出来ない...
究極は普通に歩く事になると教わりました♬

あと2歩目が小さいので強制的に治すため
立ち位置をここ二ヶ月でドンドン下げて♬
普通にあるくためにも歩幅調整してます♬
ゆっくり歩いて目指せファールライン!

しっかり2歩目出来た時は
いつもと違う良い感じがしたものの
そこで練習終わりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

は〜∩^ω^∩
早く少しでも昔のように練習出来るよう
になって欲しいし練習したいOTL...
7.10ピンカバー率は飛躍的上がったから
次でベストな立ち位置を探したい♬